写真と文具

写真多め、文具ほどほど

鈴鹿と奈良


1年ぶり3回目のF1観戦に行ってきた。
有料放送しかなくなったから情報に疎くなっているが…。

今年はレース展開の面もあるけど、1番楽しめたかも。望遠レンズを持ってかなかったからある意味レースに集中出来たかな。
より興味がわいた。来年はもっと楽しめるように準備しよう。


コースウォークは去年と違うところを。
フィルムもようさんとりました。

そして、鈴鹿に行くために買った近鉄週末フリーパスは3日間有効。
2日間でクタクタだったが勿体無いし、M3携えて奈良駅まで。


日立の木になる木に似てるなといつも思う。

今日のは全てiPhone5s