写真と文具

写真多め、文具ほどほど

売却。- DA21、K-01 -追記あり


今回のGRⅡ購入を機にDA21mmとはさようならすることに。
あんまり中古として物を売ったりすることが少ないのと、最初のレンズということで愛着もあったため悲しいが・・・


今回はお別れ記念に写真を振り返ってみることに。

写真 2013-07-21 14 23 42
2013年7月の写真。購入したて。この写真ですごくテンションが上がった記憶が。


写真 2013-07-21 18 42 35

20130814-39
トリミングしている。

20130814-32


IMGP9421.jpg
少しブレ。この写真はカラフルでお気に入り。

IMGP8504.jpg
寒さが伝わる気がする。

IMGP8229.jpg
またもぶれ

IMGP2242.jpg
この写真撮ったとき、なんかすごい。と思ってしまったのを今でも覚えている。

IMGP6565.jpg
江の島

IMGP6888.jpg
横浜


_IGP1776.jpg
奈良屏風岩

_IGP1893.jpg
吉野 千本桜

_IGP1905.jpg

_IGP1910.jpg


と振り返ったが、、、もう送ってしまったんだが、やっぱり手元に残しておきたいっ!と思うほど好きな写真を撮れていたなと。
この振り返りは毒だ。改めてHD DA21mmを買ってしまうのではないかと思わされる。

GRⅡでよい写真をたくさん撮ろう。





追記…
どうやら故障していたようで…買取価格が900円。普通に作動していたがピントリングのズレ?のようで。お家に帰って来ることに。