写真と文具

写真多め、文具ほどほど

今季開幕

なんと200記事目。

 

Jリーグのお話。

応援しているセレッソ大阪天皇杯をとったので(初!)フジゼロックススーパーカップに初出場となった。

当日は全国のスタジアムグルメが集結したり、マスコット総選挙というJリーグ各チームのゆるキャラ総選挙があったりと雰囲気もお祭り感があるような感じ。

 

201802104829.jpg

201802104831.jpg

2人前。タッパー持参でたくさん入れてくれるこの喜作のソーセージは昨年ジェフ千葉の試合観戦をしたときにも食べたので2回目。相変わらずコスパがいい、むしろ多いぐらい。なのに食べる前はもう一人前後で頼もうかなと考えるくらい美味しい笑。

 

201802104860.jpg

Jリーグにはこんな画期的なマスコットもいる。盛岡のチームでキヅールというかくかくしているマスコット笑。確か公募で決まった。

 

#セレッソ #フジゼロックススーパーカップ #埼玉スタジアム2002 #優勝

試合も勝ったので良い時間を過ごせた。

 

埼玉の1日。

 

続く。