写真と文具

写真多め、文具ほどほど

写真事情の変化

更新にかなりの間が空いてしまった。

元気にやっとります。

写真は前回更新からは10本以上撮っているが、ほとんどデータ化していない。

というのもスキャナの読み取りがすごく面倒になって管理するのをやめてしまった。

代わりにたくさんプリント作業をしている。

https://www.instagram.com/p/BSgZ003D3og/

自家現像は今でもリールでの失敗をしています。

たまに重なるのだろう。

https://www.instagram.com/p/BSgaFJ5Df53/

あとは、プリントをたくさんするようになってM3で撮る頻度が増えた。

というよりほかのカメラの使用頻度が減った。

カラーはペンタックス。鞄にはGRにしようかな。

使わないとかびたりしそうでいやだな。

 

マンホールも増えとります。

https://www.instagram.com/p/BR0ES-OjfMi/

#マンホール #伊勢 #三重

https://www.instagram.com/p/BR0EUvTjW3A/

#マンホール #伊勢 #三重

https://www.instagram.com/p/BSn1crYDzFG/

#茨城 #マンホール

https://www.instagram.com/p/BSpRnh_DL02/

#東京都 #マンホール

https://www.instagram.com/p/BTntKJoD_xE/

#マンホール #高槻 #大阪

https://www.instagram.com/p/BUTGDjNDIoC/

影が入ってしもうた。#大宮 #さいたま #彩の国さいたま #マンホール

https://www.instagram.com/p/BUTGHtBDtxR/

#マンホール #さいたま

https://www.instagram.com/p/BUmPnE8jRIO/

#マンホール #千葉