写真と文具

写真多め、文具ほどほど

F1に持っていくなら?

000481320031.jpg

GR10 SUPERIA Venus 800 秋・・・

ポイけど夏のころの写真。 先日トイラボさんに3本一気に送ったけれど今届いている本数が多くて1週間程かかるそうだ。

 

デジカメでは味わえない待つを存分に。楽しみ。 たまにそれで失敗してしまっているときがあって悲しくなるが・・・(この前やらかしてしまった。苦笑)

 

今週末は大一番(サッカー)

 

来週末はF1日本GPで鈴鹿鈴鹿には例年K-5Ⅱsと望遠レンズで行ってたわけだが今年はもういいかな。 今年は写真を撮ることに気が取られずにレースを見たいし。

 

_IGP7177.jpg

 

_IGP7351.jpg

なんともまぁむずかしいながしどりでやってみるけれどAFがすこしゆっくりなK-5はぴんとがいかなかった(もちろんちゃんととれてないんだけれど・・・)

 

M3持っていくとしたらレース後のコースウォークが一番の撮りどころだろうか。

それならGR10とPEN-EEの軽装で白黒とカラー併用がいいかなぁ。

あそれプラスGRⅡ持っていけばいいか。カメラ多い。笑。