写真と文具

写真多め、文具ほどほど

ラバーダック

https://www.instagram.com/p/BEA-MjssHbB/
用事で家を出たついでに!#ラバーダック #アヒル #巨大 #狭山池 #大阪
https://www.instagram.com/p/BEA-O04MHbF/
用事で家を出たついでに!#ラバーダック #アヒル #巨大 #狭山池 #大阪
https://www.instagram.com/p/BEA-XAXMHbX/
用事で家を出たついでに!#ラバーダック #アヒル #巨大 #狭山池 #大阪中之島よりも人も少なくて良い感じ


バーダックがまた大阪に来たというので見に行ってきた。

大阪は大阪でも前回の中之島を考えればかなり違った趣向の場所に浮かんでいる。

それが狭山池でまず、大阪市内ではない。かえってラッキーだったのが私の隣町であったこと。原付で15分ほどで着く距離なので夕方思い立って行ってみた。

世界に区別はないがコンセプトのラバーダック
ホームページを見れば今までどこに行ってきたのかがよくわかる。世界中で浮かんでるよう。

ラバーダック・プロジェクト/世界中を旅する巨大アヒル

各国行っている写真を見るだけで面白いので興味がある方は見て欲しい。
黄色だからすごい目立つ笑


久しぶりにGRⅡ起動


GRⅡ


GRⅡ
もう桜は葉桜。満開の時にラバーダックと一緒に撮りに行けたら良かったなー。