写真と文具

写真多め、文具ほどほど

毎日撮る!訂正版。

000434660021.jpg

Leica M3 エルマー50mm

投稿も毎日継続できているときにしようとは思う。

 

昨日はGRで撮ったXTRA400を最寄駅の写真屋さんにお願いしてみた。

→間違えた。

ライカ(富士のナチュラ1600)だった。現像完了したの見て思い出した。

 

いつもはトイラボさん

www.toylab.jp

 

aremo-koremo.hatenablog.com

読者させて頂いているアレモコレモさんのブログで色々確認させて頂きました。

 

 

ただ受け取りが6:30まで。

仕事帰りはなかなか厳しい。

 

朝持っていけば夕方に現像が完了するみたいなのでうれしいのはうれしいが、先日書いた待つことが時間が短すぎる感があるよなー。

 

 

aotataoa.hatenablog.com

 

 

あとはデータ化した時の画質等々見てからかな。