写真と文具

写真多め、文具ほどほど

長崎と宝塚と神戸と ライカ現像

ライカの現像が上がってきた。

(いつの間にという。ありがとうございます。←こっちの話。)

 

 

000404520001.jpg

 

早速一枚目から。

これはどういう現象?巻き上げが中途半端?

 

 

000404520005.jpg

f値が動いていた。16まで

000404520006.jpg

 なので撮り直し。f5.6とかその辺だったかな

000404520008.jpg

ベンチも眼鏡橋仕様になっていた。手前は写さずもっと奥行きのあるような構図で撮ればよかった。

000404520015.jpg

平和記念公園の丘になっている所から。

ものすごく眺望がよく、撮れた後の写真もよく撮れたのでニコリ

000404520020.jpg

神戸にて。思いっきり逆光で撮ってみた。ら今回の現像写真の中で一番のお気に入り。

000404520024.jpg

すごいー。よく撮れてるー。

000404520027.jpg

宝塚。今度是非

000404520029.jpg

手塚治虫ミュージアム

000404520030.jpg

友人に教えてもらった眺望のよい武庫川の河川敷。

山に向かって登っていく感じがとても面白く感じた。

と、すごいのどかで落ち着くところだった。

000404520034.jpg

フレア。足元には川で撮れたとは思えない大きさの魚が釣れていた。あれはいったいなんだったのだろうか。

000404520023.jpg

寄りで撮ってみた。

000404520016.jpg

電線がたくさんな平和町。平和を象徴する鳩。

 

今回はすごく納得のいく写真が数枚あったので良かった。

カラーも楽しいから次はこれでいこうと思う。

 

 

 ちょっと高いけど。

 

あとは

 

 

これも。

 

あー楽しみが増える一方で。

 関連記事

aotataoa.hatenablog.com

aotataoa.hatenablog.com

aotataoa.hatenablog.com

aotataoa.hatenablog.com

aotataoa.hatenablog.com