写真と文具

写真多め、文具ほどほど

飛行機を見てきた。

昨日の記事の続き。やっと投稿できたから続けて投稿。

 

aotataoa.hatenablog.com

 

000708790020.jpg

leica M3 summicron50 F2 

FUJICHROME VELVIA 100 

こんな感じで、すごい良いお天気で、時間も余ったことだしということで、大阪空港帰着便が見れる。千里川の土手まで行くことに。

https://www.instagram.com/p/BYlAFFejf6j/

iPhone 7

今日は電動自転車に初めて乗ったんやけども、すごいわこれ、一回乗ったら普通のチャリ乗れんなるな。

最寄りの駅から電動自転車を借りて向かう。上にも書いてある通り。ものすごい楽すぎてもう普通のママチャリには乗れなくなりそう。

 

駅から10分ぐらいで千里川の土手に到着。

 

000708790028.jpg

伊丹空港

leica M3 summicron50 F2 

FUJICHROME VELVIA 100 

 

000708790030.jpg

leica M3 summicron50 F2 

FUJICHROME VELVIA 100

米粒な感じのところから徐々に大きくなって

000708790031.jpg

000708790032.jpg

000708790033.jpg

000708790038.jpg

leica M3 summicron50 F2 

FUJICHROME VELVIA 100 

飛行機は違うけど笑、流れはこんな感じ。

 

目の前を通る迫力と轟音で、想像よりも遥かにテンションが上がる。笑

 

大きい飛行機は、良いときは5分、長くても15分間隔で飛んで来るし、それを待つ間も小型飛行機が飛んできたりして、待つのも苦にならない。(行ったタイミングが良かったのかもしれないが。)

 

 

#伊丹空港 #千里川土手 #飛行機 #轟音 #迫力満点

近くに飛行場有る方は良いポイントから写真取るのも面白いと思います。

 

また、行きたいね。

 

おまけ。

https://www.instagram.com/p/BYnhgDCjiiU/

#宝塚 #阪急電車 #夏空 #GRⅡ #ベルバラ