
写真と文具

写真多め、文具ほどほど

森ノ宮から梅田まで

Leica Elmar M50mm F2.8 沈胴式 kentmere pan 400 Leica M3 M3 Instagram iPhone5s フィルム トイラボ

 

aotataoa.hatenablog.com

 この時に撮った写真の現像が上がってきた。

写真撮りながら歩く。

Leica M3 Kentmere PAN 400

https://www.instagram.com/p/BKutwOQDbuq/

 休日の出勤で午後から時間があったので散歩ついでに森ノ宮まで。

フィルムを忘れたから買わない限りは残りの15枚ほど

 

000527600018.jpg

森ノ宮駅から上がったらもう大阪城が見える。000527600017.jpg

森ノ宮はJRもあるからきっとアクセスが便利。なはず。000527600019.jpg

公園はすごくにぎわっていてびっくりした。

やっぱり広い公園は違うなー。

 

 

 

000527600021.jpg

 

https://www.instagram.com/p/BKutqKZjJai/

広いけど、南は森ノ宮駅、東にはJR大阪城公園駅、ビジネスパーク駅、北西には谷4

北東には天満橋駅とこう見たらすごい充実してる。やるなー。

 

000527600022.jpg

公園の中心抜けると人は少ない。000527600023.jpg

自転車もある程度のところまではいれる。サイクリングにももってこいかも。000527600024.jpg

そして大阪城000527600025.jpg

お堀。000527600027.jpg

 

 

000527600028.jpg

あれ?天地さかさま?わからなくなった。

 

 

000527600028.jpg

逆さまだった。良い感じに撮れた!撮れててよかった。

 

https://www.instagram.com/p/BKu2QJKjaHh/

iPhone

 

大阪城のふもとはさっきの噴水のあるところとは比較にならないほど大盛況で特に外国人観光客が多かった。大阪は観光するところはあるようで少ないからかもしれない。

でも大盛況すごい。

000527600031.jpg

大阪城でフィルムを撮り切れなかったからもう少し歩こうといやせっかくなら梅田まで歩いてヨドバシでネガを補充して帰ろうということで。

 

000527600033.jpg

中之島公園000527600034.jpg

https://www.instagram.com/p/BKu57FWjDP8/

中央公会堂。

https://www.instagram.com/p/BLQTHElDpm3/

撮り終えるころにはもうシャッター速度的に厳しいころだったからちょうど終わりといったところ。