写真と文具

写真多め、文具ほどほど

夏もあけてきた。

000502680033.jpg

GR10 NEOPAN 100 ACROS

 

昨日は久しぶりに俯瞰で見れる席についてサッカーを見た。いつもとは違う久しぶりの感覚で面白かったがリーグ戦とは違ってカテゴリも違うのでまぁ、うん。

 

そういえば写真を撮るのを忘れてた。

 

涼しいのを見越していったのにまだまだ湿度が高くて暑かった。今年はからっとした暑さが少ない気がする。今日も台風のせいか(関西には来ないみたいだが)雨天だし。

 

000499750032.jpg

LEICA M3 TRI-X400 夏のイベントとしては神戸のスイカよかったな。 000499750033.jpg

LEICA M3 TRI-X400 スイカを食べ終わって手を拭くのがないと困っていたらこんなイベントも笑 手を洗うのもイベントにしているのはなんだかほっこりした。しかも本当にキンッキンに冷えていて気持ちが良かったし。 ただこの日はストラップを紛失してしまった日なので悔しい一日になってしまっている。 000499750026.jpg

LEICA M3 TRI-X400 香川に行ったときは蛇口のミカンジュースが!