写真と文具

写真多め、文具ほどほど

コントラスト強めで。

FRAME*さんの現像上がってきたのその2。 その1は残念ながらモルトを張り替えなければアウトというう結果だったが今日はライカM3

 

aotataoa.hatenablog.com

aotataoa.hatenablog.com

 フィルムは

 

 今回は詳細設定をお任せではなく、コントラスト強めで頼んでみた。

 

 

28100006.jpg

狭山池 ラバーダック見に行った時の数枚が残っていた。

 

aotataoa.hatenablog.com

 

 

28100005.jpg

28100008.jpg

なかなかとらない縦構図。これは良い感じに撮れた。28100011.jpg

粒子がすごい出てる。28100017.jpg

和歌山千畳敷。GWにちょっと遠出ということで。28100018.jpg

あ、このお二方が写るんです30th記念使ってた。本当に最近流行ってるんだなー

 

 

 

aotataoa.hatenablog.com

 

28100019.jpg

 

 

 

 

28100023.jpg

中崎町にて。今度ネガスキャナを買おうと思っているので、今回はちょっといつもと違う感じでデータ化もしてもらったが、いろいろ出来そうだから早く欲しくなった。

1回500円~600円のデータ化は20回やれば1万円の機械が買えるし。