写真と文具

写真多め、文具ほどほど

GR10 モルト交換をしなければ。

GR10のカラー写真の現像が上がってきた。

 

前回の写真はこちら。

 

aotataoa.hatenablog.com

前回は18時半から撮ったから、後パトローネの違いでわからなかったことがある・・・

 

 

 

 

17680002.jpg

暗がりで撮った写真はまあ普通。

17680003.jpg

あれ(右側)

17680015.jpg

うん、まあ。

17680016.jpg

あー。

前回は夕方の光が強くない時間に撮った写真しかなかったからわからなかったが、モルト交換せずに使ってた影響が出てしまっている。やはりちゃんと変えておかないといけなかった。

17680017.jpg

中崎町

17680018.jpg

中崎町

17680019.jpg

中崎町

17680020.jpg

中崎町

 

 

17680021.jpg

中崎町 ここのお店にCONTAXが置いてあった。1万程との事。違いが判らないのでとりあえず写真に撮っておいた。

 

今GR10にはネオパンが入っている。大丈夫だろうか・・・