写真と文具

写真多め、文具ほどほど

ノートに

前までノートに何でも書き込んでたり、貼ったり、毎日日記のようにしていたけれど、大学生から社会人になってノートが重いってのと、たまたまルーティンワークをするような部署に入ったことから行動記録もとってたから毎日同じようなことを書く羽目になり、そうすることはやめてしまった。
完全にやめたつもりではないけれど、あれほど継続は力なりーみたいに(それこそノートに書いてた笑)すごい達成感があったのに続かなくなると本当にあっさり終わってしまう。



この文を書きながら裏で考えていることとか、仕事中にイライラしている時に感じてることをノートに書き出してみると個人的にすごい面白いし、あとで読み返すとメモしてて良かったとなるから今でもたまにメモしたりしている。

ただ、さっと出して書くには電車と万年筆のセットは危なすぎる。他のペン持てよっていうのもわかるけどとにかく最近それができなくなった。


そう、要は再開したいわけだ。
この1年でいろいろと業務も増えてきたから良いタイミングかも。


今日の雨は完全に桜散らしか。というぐらい大雨。