写真と文具

写真多め、文具ほどほど

梅。


こんな良いものに出会えるとは思ってなかった。(やっぱりマクロが欲しい。)

201602211466.jpg

21日は空がとても綺麗だったのが良かったのだろう。

GRでボケ感のある写真を撮っていなかったので楽しめることが増えた。

f:id:aotataoa:20160223002229j:image

シルエット写真が好きだ。特に樹木のシルエット。格好良い。


最近、河津さくらや梅を見に行ったというブログをよく見かけ羨ましいなと。

後、前回のブログで季節の変わり目も感じていることだし見に行くことにした。

 

aotataoa.hatenablog.com

 早速調べてみると

www.rurubu.com

 

3番目に最寄りの公園が紹介されていた。そういえば梅の名所と言われていたような。

www.sakai-park.or.jp

 

 

201602211441.jpg

だがしかし、↑家を出るころ

201602211445.jpg

準備含め15分ほどかかって到着

201602211444.jpg

と、朝は家でぐだぐだ、夕方までは他の用事がありでようやっと着いたのが6時前…

梅の具合はこのぐらいだったから、来週リベンジ予定。


ただ、夕暮れだったからこその一枚目の写真が撮れたかなと。それは良かったこと。

f:id:aotataoa:20160223001756j:image

春は近い。