写真と文具

写真多め、文具ほどほど

たくさん読みたい

201601301099.jpg

GRⅡ

 

今読んでいるのが、ピアノの森、小説も音楽関係で写真撮ってたらこの「コンチェルト」が目にとまった。

もう漫画はマンガ喫茶とかでできるだけ読もうかなと最近思っていてこの前行ってきたが3時間で6冊1,180円(平日980円)

単価197円と考えれば安い、かな。飲み物とかもついているし。

で、ピアノの森は13巻まで読めた。今で半分、面白い所だったので3時間では出たくなかったが・・・

 

 

 26冊で8,970円。単価345円か

買ったら本棚圧迫する。

 

201601311203.jpg

 

冬は寒々しく加工したくなる。

 

201601301090.jpg

白黒も寒々しさを。

今晩はなかなかまた寒くなってきた。 

 

 

flickerのこのいろいろつけられる機能。 スライドショーまでつけられる。 なんてこった一枚ずつの手間はなくなるがあげんせんしてるいみがあまりなくなってしまう。 今回限りにしよう↓ 201601301082.jpg