写真と文具

写真多め、文具ほどほど

大事な場所

今週末はたくさんの懐かしい友人と久しぶりに再会した。

今日の写真はすべてGRⅡ

今日フィルム一本終わった。また現像出さねば。

そして新しいフィルム買ってみた。明日到着予定

っと、話が逸れた。

行ったことないことはなかったが、じっくりは初めての宝塚。
友人が新しいことを頑張ろうとしている土地。


ここがかの聖地。明日がいまやっている歌劇の千秋楽ということ、日曜日だからすごい人だった。

ただ、街自体はすごくゆったりしたところで、雰囲気もよかった。

是非今度、1度でいいから見てみることをお勧めされた。1公演¥2,000

思ってたよりもかなり安い。高い席は10万超だとか…


HDR調にしてみた。すごいな笑

https://www.instagram.com/p/BBNWmv2sHea/
#マンホール #宝塚 #たからづか




手塚治虫記念館もある。
鼻の跡まであると友人と笑っていた。

ゆったり過ごせたかな。